国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

トレードラッシュの評価や評判

公開日:

顧客満足度№1のはずが・・・

トレードラッシュの公式サイトには自信たっぷりに「海外BO顧客満足度No1」と書かれています。そもそも国内BO業者には敵わないと悟ってのことなのかわかりませんが、どうやら顧客の方々はトレードラッシュにはあまり満足されていないようです。インターネット上にはトレードラッシュを褒め称える内容のクチコミと、それとは全く正反対のクチコミの両方が存在しています。よくよく調べてみると、やはりどうやら褒め称える内容のクチコミが掲載されているのは、トレードラッシュと広告契約を結んでいるサイトだけのようでした。

下のクチコミ実例はトレードラッシュとは一切関係が無いと明らかなサイトのみから、集めています。大変残念な内容になってはいますが、是非ご覧下さい。

トレードラッシュ ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(29歳)

とにかくツールが不満です。チャートが小さいのも見難くてイライラするんですが、まともなテクニカル分析もできないのでトレードするためにわざわざ別のチャート情報提供サイトと契約しなければなりませんでした。トレードラッシュのサイト内で分析が完結してもらうよう早急に改善してもらいたいです。

会社員・女性(33歳)

私は投資やトレードは全くの素人だったもので緊張しながらトレードラッシュに口座を開設しました。とにかくわからない事だらけだったのでサポートに電話したりメールしたんですが、今ひとつ要領を得ないんです。メールの返事も遅いし、電話で話しを聞いてみても逆に混乱することが多くて…。私の知識不足が原因かもしれませんが、もうちょっと分かりやすく教えてくれてもいいんじゃないかなあ。

学生・男性(23歳)

私はまだトレードラッシュに口座を開いていません。と、いうのもトレードラッシュの公式サイトを見ていて気付いたんですが、サポートセンターの電話番号は日本国内の番号(東京03)なのに、東京の拠点の住所が記載されていないんですね。いくらなんでもこれは怪しすぎるだろうということ見送ることにしたんです。

トレードラッシュ クチコミ総括

日本の電話番号が記載されているのに、日本の拠点を示す住所が載っていないというのはやはり大きなマイナスポイントですよね。これでは実体がないと思われても仕方がありません。どこに社員がいるのかもわからないブローカーにどうして大切なお金を預けることができましょうか。これはトレードで勝つとか負けるとかの遥か以前の問題です。

残念ながらトレードラッシュも優良なバイナリーオプション業者とは言えないようです。海外だから、とか国内だから、という決めつけは良くないのですが、現実として海外のバイナリーオプション業者にはなかなかオススメできるところが存在しないというのが現状なのです。

関連記事

創立後3年で業界大手に トレードラッシュは2011年に誕生した比較的新しいバイナリーオプション事業

取引方法は3種類 トレードラッシュの取引方法はハイ/ロー、ワンタッチ、60セカンドの3種類となって