国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月11日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 ユーロ・米ドルのロウは無念の結果に

 おはようございます。昨日よりはちょっとは暖かいかな?という朝を迎えました。本日は建国記念の日ということで仕事はお休みという方も多いんじゃないでしょうか。こういう日こそ集中してバイナリーオプショントレードに励みましょう!

昨晩の為替相場は前日とは打って変わってリスクオンの空気の強まる展開となりました。米ドル円は日本時間の午後から少しずつ上昇し始め、欧州時間中盤には119円ラインをガチーンと突破。その後も反落せずに119円台中盤を維持した状態で日本時間へと戻ってきています。一方ユーロ円も日本時間の午後9時ごろからグイーンと急伸。134円台前半から135円を超えるレベルまでかなり力強く上昇しました。米国時間に入っても垂れることはなく、動きは無くなってしまいましたが底堅く推移しながら日本時間へとタスキを渡しています。ギリシャとECBの合意が近いんではないかというニュースがこのリスクオンへの転換の要因だと考えられますが果たしてそう上手くいくのかどうか。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり、ユーロ・米ドルのロウを投入。ところが先ほどお伝えした通り、ユーロ発のグッドニュースが昨日の相場のメインなお題でしたから力関係では当然ユーロ>米ドルとなりました。と、いうわけで負け!0勝1敗となっております。

バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日日中ですが日本が祝日というのは難しいのですが、中国が景気浮揚策を打つのでは、との観測もでているようです。というわけでここはユーロ円のハイを選択。もう一発上にいってもらいましょう!

国内バイナリーオプション業者をまだ1社しか利用していないという人はいませんか?口座は絶対複数持って平行利用した方が便利です。今日みたいに日本が祝日な日の内に手続きを進めてしまいましょー。

関連記事

昨晩の結果 とりあえず落ち着きを取り戻した?金融市場  昨晩の米ドル市場は終盤に向けてジリジリと値

本日のトレード結果は? ユーロ円は0勝1敗!無念! 皆さん、相場お疲れ様です。日中は一気に温かくな

本日のトレード結果は? 日経平均レンジは勝つには勝ったけど・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。火曜日

昨日の結果 祝日でも国内バイナリー! 皆様、相場お疲れ様です。本日は祝日。海の日ですね。子ども

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引はギリギリセーフ! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は朝刊

昨晩の結果 ユーロ・米ドルの下方向は見事勝利!  おはようございます。平和な水曜日、ようやく週も半

昨晩の結果 米ドル円は3勝0敗!がっつり頂きました。 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円は夕刊

昨日の結果 リスクオンで堅調な展開が続く 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャ問題がやっとこさ前進。中

昨日の結果 中国人民元切り下げに揺れる 皆様、相場お疲れ様です。現在8月13日の午前二時過ぎに記事

本日のトレード結果は? 米ドル円・ユーロ円 両方とも華麗にハズす! 皆さん、相場お疲れ様です。なん