国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ビットウィンの評価や評判

公開日:

ビットウィン その評判とは

毎日100万円以上というとんでもなく高額のボーナスを用意しているビットウィンですが、これは大口のトレーダーが出金するのを防ぐ狙いもあってのことでしょう。ボーナス金額の30倍から40倍のトレードを行わなければ出金が認められないという規約を悪用し、狙った獲物に延々とボーナスを与え続けることで事実上出金を不可能にしてしまう策略だと考えられるのです。ネット上の体験談ではそこまであからさまなハメコミ情報は確認できませんでしたが、海外業者は最終的にはどんな手を使ってでもお金を搾り取ろうとしてきます。相当な注意が必要です。

ビットウィン ネット上のクチコミ実例

団体職員・男性(37歳)
私はバイナリーオプションを単なるギャンブルのように捉えていました。もちろん今は反省して心をきれいさっぱりと入れ替えてはいるんですが、その射幸心の強さをビットウィンには悪用されちゃった気がしますね。ボーナスが入金時だけじゃなくて毎日抽選で当たるって聞いてビットウィンに一時だいぶ入れ込んじゃいました。貧すれば鈍するとはよく言ったもので、あの頃は万年金欠だったし頭がちょっとどうかしてたんでしょうね。結局出金でトラブったのをきっかけにビットウィンからは足洗いまして国内の大手バイナリー業者に引っ越しました。それ以来資産も少しずつ増えてイイ感じです。下手にドキドキ感を得ようとするよりも、着実にお金を増やしていける方が全然健全ですね。

会社員・女性(41歳)
私は短時間取引がしたかったので初めからバイナリーオプションは海外業者でやると決めていました。今となっては恥ずかしい限りですが、当時は一日何度も回転させることで一攫千金を夢見ていたんですね。元が田舎出身なので都会で派手な暮らしがしたいとか馬鹿なことを考えていました。よくよくサイトを見てみれば運営会社も代表者も所在地も記されていませんからね。自分から火中の栗を拾いにいったようなもんですよ。

公務員・男性(21歳)
人は公務員のことを「優遇されてる」とか「将来安泰」とかって気軽に言いますけどね、実際は薄給重労働で大変なんですよ。全然貯金なんかできないしサービス残業なんて日常茶飯事ですからね。まあ、そんな事情もあって、ちょっとでもお金稼ぎたくてビットウィンでトレードを始めたわけなんです。ほら、公務員てバイトできないでしょ。副業禁止されてるから。それでもう残された方法はトレードしかなかったってわけです。でもまあ正直ビットウィンには酷い目に合わされました。思いっきりのビギナーズラックで一回目の勝負でいきなり30万円が150万円に化けたんです。ほんと一瞬でしたからね。でもね、結局このお金、出金できなかったんですよ。すごいいろいろイチャモンつけられて。カスタマーサービスにも連絡したんですけど、出金の可否に関してはここでは受け付けられないとか言われて突っぱねられたし。もうめちゃくちゃ。わけわからないですよ。

ビットウィン クチコミ総括

派手なキャンペーン・ボーナスの裏に秘密あり。海外バイナリー業者が安全かどうかを判断する上でひじょうに重要なポイントですね。ほとんどの海外業者は、ボーナス額の数十倍の金額のトレードをしなければ出金不可という謎のルールを設けています。それを逆手にとって、ボーナスを無理やり付与することで出金を拒否できる体制にしてあるわけです。
無論ですが、このようなことは国内業者では絶対ありえないことです。国内業者で出金トラブルに遭った話など全く聞いたことがありません。

関連記事

取引方法は一般的 ビットウィンでの取引方法はオーソドックスな4タイプ。特筆すべきものはありませんが

新進気鋭の海外業者ビットウィンは昨今の海外バイナリーの盛り上がりの波に乗る形で登場した新しいバイナリ