国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリー60とは

公開日:

グリーンを基調としたポップな画面

バイナリー60の公式サイトはグリーンを基調とした親しみ易い画面です。視認性がとても良く、初心者でもとっつき易い雰囲気を醸しだしています。海外業者にありがちな仰々しい感じも全く無くポップなイメージに仕上がっています。

トップ画面には必要となる情報が一通り掲載されています。口座開設の方法。入金・出金の方法・取引の流れ、とまずはザッと眺めてみるだけでもバイナリーオプションとはどういうものなのかが理解できるつくりとなっています。また、キャッシュバックキャンペーンについてもしっかり記載されており、バイナリー60を取引業者として選ぶメリットがこれでもかという勢いで伝わってきます。

ですが、騙されてはいけません。

どんな会社が運営してるの?

まず、公式サイトにあるべきはずの「会社概要」というメニューが存在しません。いつ、誰がどこに設立したのか、運営会社はどこなのか全くわからないのです。
お問い合わせメニューの中にセーシェル共和国のものと思われる住所がチョコンと掲載されていますが、それが何の住所なのかは何も書かれていません。普通の人から見れば「本社の住所なのかな?」と思ってしまいそうですが、ハッキリとした記載はありませんからバイナリー60側からすればいくらでも言い逃れすることができます。
電話番号も同様です。国際電話の番号{らしきもの」が掲載されていますが、その数字が何を意味しているのかは記されていないのです。

結局、バイナリー60と連絡をとる手段はメールだけということになります。ライブチャットも用意されていますが調査した限りオペレーターと繋がることはありませんでした。
メールであれば口座開設方法や入金方法など都合の良い質問には答えることができますし、そうでない質問は無視することができます。こんないい加減な運営が在って良いのでしょうか。

バイナリー88の概要 まとめ

簡潔に言うと「詐欺と思われても仕方ない」という結論になってしまいます。自身の実体を全く見せない業者ですから、入金をある程度集めたらドロンするつもりという臭いがプンプンしています。
ちなみに記されている電話番号は頭が「63」から始まります。これはフィリピンの番号なのですが、なぜフィリピンにカスタマーセンターがあるのかの理由も当然書かれていません。
何がなんだかわからない業者、ですね。ここに入金するのはもちろん、個人情報を送るのも大変危険であると言わざるを得ません。

関連記事

レートの更新が遅い…? バイナリー60にはハイロー、ワンタッチ、レンジ、短時間取引の4種類の取引が

バイナリー60 その評判とは ポップでユーザフレンドリーな公式サイトのデザインとは裏腹に、その実態