国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションビットの取引について

公開日:

取引方法は4種類

オプションビットの取引方法はデジタル、ターボ、タッチ、レンジの四種類となっています。デジタルとは聞きなれない取引方法ですが、実はハイロー取引のことです。バイナリーオプションとしては最もスタンダードな取引方法となります。

ターボは短期取引です。取引時間は1分間から5分間までに設定されています。タッチとレンジについては他の業者と同じです。タッチは取引時間中に設定されたレートまで上昇(下落)すれば勝ちになり、レンジは逆にレートが一定の範囲内に留まり続ければ勝ちとなります。

幅広い取引対象

オプションビットの取引対象は通貨だけではありません。米国や欧州の主要企業の株式や、株価指数、原油や金、砂糖、コーヒーといったコモディティまで取引できます。ただし、アルゴビットや高機能チャートなど対象によって利用できないサービスもありますから注意が必要です。

アカウントは4種類

口座開設に当たっては、初回の入金額(デポジット)によって4種類のランクに振り分けられます。

まず、250ドルで開設する場合はミニアカウントと呼ばれる最も低いランクからのスタートとなります。ミニアカウントではウェルカムボーナスは30%。ロイヤリティーボーナスも30%となります。

次に、1000ドルで開設する場合はスタンダードアカウントを割り当てられます。これはウェルカムボーナスは50%。ロイヤリティーボーナスは75%となります。また、ミニアカウントでは一日一回だった毎日の市場レビューも一日二回配信されます。

10000ドルからの場合はVIPアカウントが割り当てられます。ウェルカムボーナスは75%、ロイヤリティーボーナスは100%となり、更に月々の出金も2回までは手数料無料となります。

最高ランクのダイアモンドアカウントについては50000ドル以上からのスタートが条件となります。ボーナスやその他の特典については公式サイトにも明文化されていませんが、VIPアカウントよりも更にハイクオリティなサービスを受けられることは間違いありません。

入金・出金について

入金はクレジットカードかNetellerが利用可能です。また銀行送金に関しては米国ドルであれば可能となります。

出金はクレジットカードに対する返金処理として、初回入金分と同額までは手数料無料(月一回まで)で行うことができます。また、利益分やボーナス分については銀行送金となり、手数料として30ドルが発生することになります。

関連記事

オプションビット その評判とは オプションビットにはアルゴビットや各種取引ツールが用意されているな

掴めない会社概要 公式サイトによると、オプションビットはバイナリーオプションブローカーとして世界中