国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

24オプションの取引について

公開日:

取引ルールは大きく4種類

24オプションの取引方法は大きく分けて4つのスタイルがあります。まず一つ目は「ハイ/ロー」。これは選択した通貨のレートが特定時間後に現在より高いか低いかを予想する物です。バイナリーオプションでは一番オーソドックスな取引方法です。

二つ目は「ワンタッチ」。これは自分の設定したレートに期限内に一度でも到達すれば勝ちとなります。

三つ目は「レンジ」です。ワンタッチとは逆で、レートが設定された値にまで至らなければ勝ちとなります。相場の動きが激しい時はワンタッチ。大人しい時はレンジ取引が有効となるわけです。

そして4つ目が「短期取引」です。基本的なルールはハイ/ローと同じなのですが、エントリーから決済までの時間が極めて短く設定されています。

短期取引には30秒タイプも

短期取引には30秒・60秒・2分・5分の4種類が用意されています。24オプションの特徴としては他の事業者にあまり無い30秒タイプがあることでしょう。取引時間が短ければ何度も数多くトレードを重ねることができますが、あまりにも細かな値動きで勝負が決してしまうため、実はかなりリスクが高いスタイルと言えます。事業者側からすれば取引回数が増えれば増えるほど利益を得易くなりますが、トレーダーにとっては必ずしも有利とは言えません。十分注意する必要があります。

複数の口座種類

24オプションにはスタンダード・ゴールド・プラチナという3種類の口座が用意されています。

スタンダード口座は名前の通り基本的な口座で、開設するのに特に条件は定められていません。

ゴールド口座はペイアウト率がスタンダードに比べて2%高いのが特徴です。預け入れ資産や一回あたりの取引金額が一定額を上回ることが開設の条件となります。

最もハイクラスとなるプラチナ口座はゴールド口座よりも更に2%高いペイアウト率を得られます。ただし、開設するにはかなりの資金が必要となるようです。

その他、ゴールド・プラチナ口座の利用者は市場専門家から個人的にトレーニングを受けることが出来ます。

WEB上では明示されていませんが、スタンダード以外の具体的な口座開設要件はサポートデスクに問い合わせればすぐに回答が得られます。条件はその時々で若干の変更があるようです。

最低入金額は250ドルから

24オプションへの入金は最低250ドルからとなります。また、トレード一回あたりの最小投資金額は24ドルから行えます。

出金は毎月一回目については無料ですが、それ以後は毎回30ドルの手数料が掛かってしまいます。日本国内の事業者では考えられないことですが、海外事業者ではこのように出金するだけでもかなりのコストが必要となるのです。

関連記事

24オプション その評判とは 海外バイナリーオプション業者の最大手として躍進を続ける24オプション

海外バイナリーオプション事業者最大手? 業界最大手との呼び声も高い24オプション。たしかに拠点はア